練習モデル様
大大大募集‼︎
ニュアンスネイル
オフケア込み
¥3,000


はじめまして!
妙典からバスで10分のネイルサロン 
noa nailの若竹と申します。

本日はうちのstaffを
ご紹介させて頂きます🐶

ペキニーズ 5才♂のあ君(白い方)
Mシュナウザー4才♂エル君(ごま塩の方)


のあ君
猫みたいな性格というか
自分を猫だと思っている笑
温厚な性格(家では…)
外に出ると犬・人見知り発揮で
吠えまくって帰り道に疲れて歩かないw
干渉されるのが嫌い
超家族思い♡
私のストーカー
実は甘えん坊だけど他に甘えん坊がいるので
2人っきりになるまで我慢してくれる!笑
好きな食べ物
サツマイモ・肉・たまご・チーズ
苦手な食べ物
固いおやつ🍭🍘


エル君
僕!僕!僕!!と
かなりの甘えん坊
他を撫でるものなら割り切って
無理矢理撫でさせられる笑
好奇心旺盛
運動神経抜群
超!!食いしん坊
リビングでガサガサ音がするもんなら
寝室からササッっとやって来る😅
のあをかなりビビっている笑
好きな食べ物
食べれるものなら全部!!笑








愛犬家さま募集‼︎
ネイルがしたい‼︎‼︎
初めてだし格安で済ませたい‼︎‼︎
優柔不断で自分にあうデザインがわからない‼︎‼︎
と少しでも不安や疑問に思う方は☟☟☟
こちらにご連絡下さい💁‍♀️💁‍♀️