ふぁぁ〜やーみんな~、起きてるー??さすがの僕もこの時間帯は眠いよ…(。>﹏<。)てか、明日晴れるかな~明日買い物行くから腫れてくんないと困る!!!!なんて、自分勝手でスンマソwwてことで、おやすマグナ~~zZZ