おはようございます❗️

ゴールデンウィークが終わったと思ったらあっという間に5月も残り2日😧


ゴールデンウィークと言っても私の休みは日曜日だけでした。

お仕事頑張ったご褒美にゴルフ⛳️行って来ました😆


初日は四国中央市にある

タカガワ新伊予ゴルフクラブ⛳️

平日は安い為、人多い〜💦






午後最後の打ち下ろしからの打ち上げパー4。

本日一番のドライバーだったのに…ダボで上がり104。

でも頑張ったほうかな✌️

お天気☀️良かって気持ちいいラウンドでした😊


ミッキーマウスバンカーあった😊



2日目はカシオワールドオープンでは何度か来てまが、ラウンドは2回目の高知県黒潮カントリークラブ⛳️

入り口からスポンサーの看板がズラ〜リ😳






このパー3は、1オンしてからの3パットボギー😭





ここのパー3はきっちり寄せてパー✋取りました😄

右のバンカーに入れたら地獄💦


午後からはカシオオープンで使う競技用コース下差し

お天気よかったら太平洋が綺麗に見えるんだけどなぁ〜🥲

スコアは106🥲まぁ、ロングコースなんで私にとっては、いいスコアかな〜と😅





今年も遼くん見にくるからね〜🥰



晩御飯はいつものかいだ屋ナイフとフォーク

最近は店内で食べるより、テイクアウトが早い❗️とわかって、ゴルフ場出る前に電話注文で、帰りのサービスエリアで食べます。いつ食べても美味しい😋




ゴルフ⛳️三昧3日目。

香川県満濃ヒルズカントリーゴルフクラブ⛳️

毎年うどん県レディースが開催されてます。



このコースは、パー4。

2オン狙いましたが、ドライバー右斜面へ〜2打目、池にポチャリました😂👇

絶対左に飛ぶよね〜😭






今回も結局100切りならず…😭

あの続けて100切りのスコアはなんだったんだ〜🥲


まだまだ練習頑張ろ〜って思ったラウンドでした❗️

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました。

またお仕事頑張るぞ👊



余談ですが…

お隣さんのご主人さんが倒れて救急車🚑て運ばれて半月たちます。

86歳のとってもお元気なお爺ちゃんでした。病気も入院もしたことがなかったそうです。

奥さんが少し体調悪く痴呆症がでてましたが、まさか旦那さんが倒れるとは…。

息子さんのお話では、脳梗塞で一番ダメな場所らしく、回復する事はないと。

毎日、元気な声が聞こえてたのに悲しいです😢



癌になってから、毎日見るようにトイレに飾ってます。家族もコレを見ながら当たり前じゃない毎日に感謝してるかな〜🤭


今を大切に…感謝の気持ちも忘れずに😊


お仕事行ってきまーす♪


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊