こんばんは〜♪


備忘録〜なので前回から早い投稿ですう。



飛蚊症からの硝子体剥離の診断で、とりあえず安心しました。

2日後、旦那さんの平日休みにどっか行くか〜って、久しぶりのドライブ😊


松山方面から見た石鎚山


菜の花




久しぶりの下灘駅

前回は下灘ものがたりバスバスに乗って訪れました







可愛い柴犬ちゃん🩷


今回のドライブの一番の目的

下坂さんのじゃこ天😋


4回目です。

美味しい〜揚げたてじゃこ天😚

今回は35枚買って帰り姉んちにお裾分け〜




お昼ご飯は魚吉さん





 私はひゅうが飯(宇和島鯛飯)上

旦那さんは鯛釜飯(今治鯛飯)下

私は鯛釜飯の方が好きかな



帰りは道の駅ふたみにも寄り道ソフトクリーム



今回、目の症状で心配して頂きありがとうございました😊

久しぶりに遠くの景色もゆっくり見て目👀の保養になりました〜

旦那さん〜ありがとう☺️


いい夢見れますように〜

おやすみなさい😴