2010/04/01 | ☆NOAのデトックス☆~新米母ちゃん2年生~

2010/04/01

今日から4月。



あたしの大好きな季節デス。



あいにく今日はお天気悪いみたいだけど。


天気悪いと散歩行けないし、家で何か運動でもしようと思うけど、すべてのやる気が失われるあたしであります。



早く天気が良くなって春らしいポカポカ陽気になりますよーに。



ちなみに今日はおばあちゃんのお誕生日で、おばあちゃんがいる施設に会いに行ってきました。



おばあちゃんにお腹をさすってもらって、頑張れ~のエールをもらいました。



まあ、帰り際には、


『出産はめちゃくちゃ痛いからね~』と脅されましたが。(笑)



でも、こーして、おばあちゃんが元気なうちに曾孫に会わせるコトができそーなんで、良かった~と改めて思いました。




…にしても、今日は体調悪いな~



昨日あんまり寝てないから眠たいはずなのに、やっぱり今日も胃のムカムカと、あと更年期障害←なったコトないけど(笑)みたいな、身体のほてりがあって、プラス今日は親知らずが生えてきてるのか、めちゃくちゃ痛くて、そこからくる頭痛とゆう最悪のコンディション。




親知らず、抜いとけば良かったとホント後悔ですよ。



多分、この痛みココから1週間位続くんだよな~



眠いのに寝れないってホント辛い。




ってか、うちの母ちゃんは出産するまでこのムカムカはなくならなかったそうです…




臨月入ったら少しずつ収まると思ってたから、尚更ショック~



胃のムカつきのおかげで暴飲暴食はしなくてすんでるし、むしろあんまり食べれないのに、太るのはなぜ?




空気吸うだけで太るとはこのコトね。




あー、早く気持ち良く寝たい~




ではでは。




☆NOA☆