毎年悩む。 | ☆NOAのデトックス☆~新米母ちゃん2年生~

毎年悩む。

もうイイ歳ですが………




ワンピースの映画が見たい!!



そうです、以前ブログでも書いたコトがありますが、私、漫画好きデス。




しかもどちらかとゆーと男性物が好き。


ワンピース、以前はなめていたけど、気付けば全巻揃えてしまってました(笑)



私みたいになめていた方、是非1度見てみて下さい。



ちなみに5巻位まで読んだけどつまらなかったとゆう方、是非15巻までは読んでほしーデス。



あたしの友人、5巻まではつまらないと言って一回読むのをやめたけど、私のウザい位の説得に、今じゃワンピースを熱く語るまでに成長しました。



昔は漫画も色々買っていたけど、今はマン喫とかで読めちゃうし、よっぽど好きなのしか買ってないなあ~。




オススメは
『新宿スワン』



『溺れるナイフ』


新宿スワンは闇金とか歌舞伎町のスカウトとかのガチガチの男マンガで、溺れるナイフは、いちおー少女マンガなんだけど、甘ったるくない、青春を思い出す感じ。




マンガ好きの方は是非。




そーいえば、あとちょっとでクリスマスですねー。




明日、コッソリ旦那クンにプレゼントを買ってこよーか悩んでいるんですが、もう付き合いも長いし、何あげよーか悩みマス。




無職なので、やっぱり働いていた時みたいには豪華には出来ないし…。



どーしようかな。




毎年悩みませんか。

男の人へのプレゼント。




ほいじゃ。



☆NOA☆