LO作り隊一日目♪ | NoÅとのあ

NoÅとのあ

2011年に娘を出産しました。
スクラップブッキングは2004年のエミー先生の本を見て
自己流でずっとやってます。
SBをやる方が周りに少ないのでコミュを立てました。
SBをもっと広めたい!と思ってますッ

ママ友と懸賞マニアチックになってますw

今回初めてCP内のLO作り隊に参加してみました。


3日連続で12インチ、6インチ、ミニブックなんでもかまわないのでLOを作ってUPする!!

という強行イベです!


アタシは娘が寝てからじゃないと時間が取れない上に旦那の実家同居で一部屋だけしか使えないので、娘が寝ると部屋は真っ暗…作れるわけなーい\(^o^)/オワタ


って事で言い訳ですが(A;´ 3`) ぁせぁせ

それでなかなか作れない?作らない?のもあって強制で作るイベに参加すればいいや!とww


そして今回16・17・18日と3日連続制作の一日目はこちらぁチョキ



NoÅとのあ-LO作り隊一日目



クイックですが6インチを作りました音譜

ママ友にプレゼント用ですラブラブ


先日近所の一般宅で3万本チューリップを育てていてお庭を開放してくれているお宅があるので、そちらにお邪魔した時の写真ですチューリップ赤


いろんな種類のチューリップがあってとっても綺麗でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


悩みは6インチの時のタイトル!!

文字ステッカーはデカい。。。なので今回は残り少ない小さいステッカーがあったのでそちらにしましたが…


まぁあとはカラーコピーをクリアシートとかにしてもいいと思うけど。。。


プリマ様の6インチパッドから台紙を選び、どこのだったっけなぁ・・このフレームのようにしたやつ。。。

白木目のものです。


とりあえず一日目は作れたぁ(*´∀`*)ポニョ

また今夜娘が寝てからの真夜中2時頃作成します!

絶対目を悪くするわぁ…PCの光だけでやったりしてるから(A;´ 3`) ぁせぁせ

リビングにもっていってやってもいいけど私。。。その時その時で材料を見ながらやりたいからキットじゃない限りもっていってやるとか無理すぎる('ェ')



まぁとりあえずはあと二日楽しもうクローバー