笑顔で働きたいママフェスタ2013 | NoÅとのあ

NoÅとのあ

2011年に娘を出産しました。
スクラップブッキングは2004年のエミー先生の本を見て
自己流でずっとやってます。
SBをやる方が周りに少ないのでコミュを立てました。
SBをもっと広めたい!と思ってますッ

ママ友と懸賞マニアチックになってますw

noa0543のブログ-Brend.png


今日はママ友と「笑顔で働きたいママフェスタ2013」に行ってきました♪


会場ではたくさんの企業様から試供品や抽選会等お誘い頂き、写真のようにたくさんのものをいただきました♪


まずは一番の目玉は事前予約してその上にオープンと同時に会場入りするとプレゼントが先着であったのですが、combiさんの「においクルルンポイ」

これがタダ頂けたのです!!さすがcombiさん!


そのほかには写真にはなく冷蔵庫にすぐいれちゃったのですが、ヤクルトさんより「ヤクルト400LT」の1週間分を頂きました!


モニター関連のサイト「ママこえ」さんからはハーゲンダッツの無料券を(*´ェ`*)ポッ



働く内容も説明して頂き、かなり前向きに考えてみようと思いました♪


歩けばすぐ声をかけられ、ちょっと説明を受けていれば娘はパックジュースをもらい、お菓子をもらい、去り際には手を振って愛嬌ふりまきw普段ベビーカーをイヤがって泣きわめくのが今日は一度もなかった!!!


たくさんの企業様のお姉さま方があやしてくれたから(*´ェ`*)ポッ


つっかれたけど楽しい時間でした┏(<:)ペコチョン