のんびり土曜日、 | Cry for the moon.

Cry for the moon.

いつか、また
沖縄に住みたーーい♡
絶対帰る、‼︎





なーんにもしない

したいことだけする土曜日ひらめき

パパが居ないから出来る事泣き笑いびっくりマーク



夫は長期出張ばかり繰り返してるから
ほぼ1人で子育て立ち上がる

精神的に病みやすい性格で
自分でも困ってるけど笑ううさぎ
息子達が大好きすぎる為
男の子2人は大変だけど問題なし爆笑びっくりマーク


ただ子育て以外の出来事は
まぁストレスすぎて
寝れない、不安、もやもやばかり凝視

仕事はしてなくても
子どもを通してや町内など
今しか関わらないような人
子どもが卒業したら
思い出すこともないような人間関係が
本当にストレス爆笑爆笑

お互いそうなのだから
もっと効率よく
大人の関係を築けばいいのに

中学生みたいな付き合いを
女性はするのでしょうかオエー

私が多数からズレた考えを持っていると
自覚しているので
我慢しますが笑ううさぎ笑ううさぎ笑


さっぱりした大人の関係が
閉鎖的な場所はなかなかね凝視


でもうちは夫が私の性格を
理解しているので
学校の先生との関わり以外は
夫担当にっこり


出張ばかりなのにネガティブ
申し訳ないが
夫も私が無理をして
家を任せられなくなったら
それこそ仕事どころじゃなくなると
思っているから
出来ることは出来る人がにっこり


今日は何も考えず
子どもとのんびりタイム飛び出すハート



大人になっても
閉鎖的な人間関係嫌爆笑







公園には行ったけど

雨だったーキメてる