私が重症ニキビを完治した方法〜Part1〜私がブログでお伝えする理由〜

 

 

 

 

こんにちは、Noaですニコニコ

 

はじめに

 

私がどんな人物でどんなことをしているのか

等の自己紹介を先にした方が良いかと思いましたがw

 

 

ブログを開設した今日

とにかく早く伝えたかったこと・・・

 

 

それが、タイトルにある

”重症ニキビ”

について

 

 

そう、私が心を病むくらい辛かった重症ニキビ笑い泣き

(楽観的、ポジティブな私にも重症ニキビはかなりのダメージだったw)

 

 

  • *誰にも会いたくない
  • *人の目を見て話せない(肌汚いなぁと思われてるだろうと勘違い)
  • *お化粧しても隠れないから意味ない
  • *何しても一向に治らない・・・
  • *飲み会なんていつも顔が赤いのが更に赤くなるから行きたくないw
  • *鏡見たくないからシーツをかける
  • 一度はこの世からいなくなりたいと思ってしまったことがある
  • 甘いものいっぱい食べて、グルテンとって、夜ふかししてる人の方が肌綺麗w
  • こんなに頑張ってるのに・・・
  • 一度治った後も、一つでもニキビができると顔全体に広がるのではないかという恐怖

 

  などなど

 

これ全部私が感じていたことです!

 

 

きっと同じように悩んでいる方がいらっしゃるだろう・・・

私の経験が誰かのためになるのなら・・・

 

 

と思いつつも発信することが苦手な私は、

そのまま何もせず今日まで来てしまいました笑い泣き

 

 

そんな私ですが、

 

 

  • 重症ニキビを何度も繰り返し、完治した今だからこそ伝えられることがある!
  • ”あなた顔大丈夫?”と本気で心配されるくらいの私が、ノーファンデで過ごせている!
  • そして、過去の私を知る人からは”お肌本当綺麗になったね”と言ってもらえて
  • 私の過去を知らない人に私の過去の写真を見せると”ニキビあったの分からないよ”と言われるくらいになった!
  • (今までかけてきたお金はなんだったんだ?というくらい、ニキビ治療のための皮膚科やエステ、美顔器、化粧品とは無縁のお肌になっています爆  笑
 

そして何よりも、人生が楽しい!自分に自信を持てるようになった!

のです爆  笑

 

 

 

このブログを読んでくれた誰か一人でも完治の道を進んで、人生をワクワクして生きていけたらいいなぁと思い、よし!伝えられることは全部伝えよう!

 

そう決心して、いち早くこのブログを書き始めました!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

きっとここに辿り着いて下さった方は

すでに下矢印のように検索して試してを繰り返してきたと思います!

 

 

”ニキビ 本当に効果がある”  ”ニキビ 治った”

”ニキビ 皮膚科 有名”  ”ニキビ 化粧品”

”ニキビ サプリ”    ”ニキビ エステ” などなど照れ

 

 

私も、ネットで検索しては試しての繰り返し・・・

誰よりも生活習慣にも気をつけているのに一向に治らない・・・

(これを読んでいる方はニキビのための”生活習慣”なんてのはもう分かっていると思うので割愛します笑

 

 

そんな風に思いながら、ニキビを治すためなら!と必死に頑張ってきて、

今まで、いくら”ニキビ治療”にお金をかけてきたか分かりませんwキョロキョロガーン

(多分何百万もかけてきたんじゃないかなぁ〜w)

 

 

  • 皮膚科はしご(県跨ぎで遠征してましたw)
  • エステはしご(ハーブピーリングはもちろん機械系も)
  • 化粧品試しまくり(有名どころから、個人で販売しているものまで手を出してるw)
  • グルテンフリー徹底、お水たくさんとる、寝るなど生活習慣の徹底
  • 美容機器を購入しまくるw
  • ニキビに良いと言われていることは全てやってきた!
 

みなさんも上記のことなんて当たり前田のクラッカー(←古いw)

だと思われます!

 

 

なので

 

私がここからお伝えすることは

その場しのぎではない、

少し時間はかかるけれど、

これが一番効果があった!ということをお伝えしますので

もう、ニキビに悩む生活から卒業したい!本気で治したい!と思う方

のみ読んでいただけたらと思います爆  笑

 

(なんか、変な勧誘みたいになってるけど、特に情報商材やお化粧品を売る訳ではなく、あくまで私の治った方法をお伝えするだけなので安心してくださいね笑私もニキビに悩んでいた時に何度もそういうブログや勧誘にあったことがあるので分かりますw)

 

 

おっと、熱く語っていたら長くなってしまったので

すぐに次のブログを書きますのでお待ちくださいね!

 

次回は早速

 

Noa流重症ニキビ完治方法

 

をお伝えします!