鑑定したーーーーーーーーい!

という夢が叶った5月。

総実績数は前アカウントとの合計529件となりました。

 

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

カードを切れる毎日がとても本当にありがたいのです。

日々考える事が増え、

色々色々やることいっぱいで、それも嬉しいです。

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

名称未設定のデザインココブログ.png

 

 

そんなこんなの🎏5月の思い出🎏

 

鑑定中になんか焦げ臭いなと思っていたら

買ったばかりのカードの本がキャンドルの火で

しっかり。しっかり目に焦げてしまいました。

火あぶりの刑です。

 

お客様に状況を伝えて、一旦鑑定を中断しようかと思いましたが

焦げた本をパンパンとはたいたらキャンドルの熱で焦げただけで

着火していなかったので鑑定続行。

・・・・・.png

 

買ったばかりの新しい本が焦げちゃって心の中はこんなんなりまして。

 

 

まあまあ慌てた。

びっくりした。

鑑定中の集中はボヤに気づかないほど深いのであるー。

 

名称未設定のデザインココブログ.png

 

 

ヘッダー修正1-2 (1).jpg

 

ヘッダーも変更しました。女神仕上がりでとっても気に入っています。

 

ヘッダー番外編.jpg

 

これもかわいい♡

 

ヘッダー2-1.jpg

 

これも好き。

皆さんどれが好き?

 

 

新しいカードを迎え

新しい刺激を加え

6月も頑張ろう

えいえいおー。

 

名称未設定のデザインココブログ.png

 

 

『後から振り返ると当たってた』

『本当に彼から連絡が来た』

このようなご感想頂いています。

 

興味がある方

外すわけには行かない恋でお悩みの方

強めの引き寄せ発動させたい方

こちらです。

 

 

 

 

 

user