キト暮ラスカのお誕生日会4が終わりました | noaの時計づくり

noaの時計づくり

はじめまして。
手作り時計のnoaです。
腕時計、置時計、懐中時計、ネックレス時計etc…
楽しみながら作った時計たちを紹介します。

2/17,18に開催されたキト暮ラスカのお誕生日会4。

大盛況のうちに無事終了しました!

ご来場くださったお客さま、関わってくださった出店者の皆さま、そして素晴らしいイベントに招待してくださったフジモクの皆さま、本当にありがとうございました✨

「東部の作家さんはみんな優しいよ~!」

一昨年富士宮市に越してきた私に、そう教えてくれた方がいました。

この2日間、それを身をもって実感する出来事がたくさんありました。

1日目、私のディスプレイに合いそうということで、隣の出店者さんが商品として持ってきた電飾をパッと飾り付けてくれました。

2日目、お昼ごはんの時間が遅くなってしまい、フードのお店が完売で食べそびれてしまったと話したら、向かいの出店者さんがパンを買ってきてくれました。

こちらが想像もしないような優しさ!!

心がぶわーーーっと暖まりました😂

また一緒に出店したいと心から思える出会いがたくさんあったこと、そのような場に誘っていただけたことに感謝!!

また会えるのを楽しみに、次に向けて製作がんばります😊