今日は娘の用事に付き合って、大阪へ🚅
私の希望はサムハラ神社⛩️へ

神字で表される「サムハラ神社」は
大阪の中心部にあり、地図では
カタカナ表記されます。
強力なパワースポットとして人気ですが、
その人気に拍車をかけたのが
厄除けの御神環(御守り指輪)💍
転売目的の入手が相次いだため
長らく頒布を中止されていましたが、
今年2月頃から販売再開されました。

私は仕事柄指輪をつける事ができないので、
販売再開で私のように指輪をつける事が
できない人にも持ちやすい銀環守が
できました。
その銀環守が欲しくて、1月にダメ元で神社に
いつまでも待つので、銀環守を送って欲しいと
お手紙を書かせて頂いてお願いをしていました。

それが4月に送られてきて、
それから肌身離さず大事に持っています。
今日はその御礼にまず行きたくて🙏

お会い出来ました🥰✨


















大阪のうどんつゆは美味しい😋
早いお昼を食べて、
住吉っさんへ向かいます
路面電車🚃に乗って✌🏻