職場をはじめお世話になった方々から、
個人的にいろいろいただいて、
なにをお返ししようって考えていました。

熱田神宮の「三ツ鈴」🛎️をお返しにしたい❣️
そう思いつき✨
素焼きにて郵送不可のため、
宮司さんとやりとりさせて頂き
必要な体を用意してくださる事に。
居ても立っても居られず、
今日思い切って参拝⛩️
用意してくださってて、感謝、感謝🙏

スッキリとした空気感が伝わってきました。
鳥居をくぐると、スッキリとした快晴に☀️
良いお参り日和となりました。


南門


上知我麻神社


別宮八剣宮


太郎庵椿 まだまだ蕾がいっぱいでした


弘法大師様が手植えしたといわれている

大楠


本宮


神楽殿


宮きしめん


清水社 楊貴妃の墓石


こころの小径


紅梅








椿いっぱい咲いていました