今日は予定がキャンセルになったので、
天気が良いので、川崎大師へ。
年末と違い、まだ1月、初詣だからか
賑わっていました。
護摩祈祷も大盛況❣️

昨年の12月13日にお参りして、次の日に
起こった出来事から、色々あり
結局は、良い方向へ進んでいると思います✨

前回お参りしてからの事をお伝えして、
結論をお伝えしてきました。
そして。私が向かう先の事をお伝えして
見守って頂けるよう祈願してきました🙏












出店もたくさん出ていました。


文銭堂の厄除け指輪💍を購入しました。
軽く占ってくださったのですが、
当たってて怖い😱
というわけで、勧められた
左人差し指に合う指輪を💍購入。
自分の干支と守り神さまの御守りとともに。



松月庵で天ぷら蕎麦をいただきました。
柚子七味が良い香りでした🍤