こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日はクリスマスイブ!

の終盤

みなさんどうお過ごしですか?



運営からのプレゼントもきたようですね(〃ω〃)


photo:01


photo:02


photo:03


メリークリスマス( ・ω・)ノ
photo:04




進化素材を見ればわかるようですが
僕は木でした(〃ω〃)

嬉しい






今日はクリスマスイブ
明日はクリスマス

サンタさんには何をお願いしましたか?

僕はお年玉袋に入った5000円が既に届いています(´・ω・`)

今日、クリスマスイブでもう半分になりましたけどね!

クリスマスって恐ろしい



そんな感じで楽しくイブを過ごしていたのですが

終わり良ければ全て良し
と言いますが

今日の終わりが悪いと気分が最悪になりますね

人への対応はしっかりしたほうがいいと思います(´・ω・`)




まあ、気持ちを切り替えて
明日のクリスマスに挑むとします!

僕ぼっちじゃないし~………


ごめん



でわでわ








































ゼウスとったのにコメント無かったのが悲しかったとか言えない…

↑が気分を悪くした原因でわないですよー笑









iPhoneからの投稿