明日からのスキルレベルUP率2倍!!!
ECOダンジョン!!!
ゴッドフェス…………

楽しみですね(´・ω・`*)



今日はポリンいってきました(`・ω・´)ゞ
photo:01


結構うまうま

photo:02


進化させるの忘れてた
間違えて合成するところだった



皆様のアドバイスのお陰で
天空龍とポリン、どっちに行くか決めました(´・ω・`)
天空龍はドロップ率2倍の時に行って
自分の運にかけたいと思いまふ

アドバイスありがとうございました!!!





ゴッドフェスは今の所引く予定は無いです

北欧神も欲しいっちゃ欲しいのですが
フレイヤ出たら凹むし
実際狙っているのはトールだけですし

あ、いずいずも

本当に持っている人が羨ましいです(´・ω・`)




ここで質問なのですが!
皆様はゴッドフェスを引きますか?
引く場合は何を狙っていますか?

教えて下さい!


でわでわ













iPhoneからの投稿