400万ダウンロードがきたおかげで
更に迷っています

俺の力じゃどっちかに特化しないと無理
ECOダンジョンもというと尚更です



今日一回ポリン上級いってきました

結果↓↓↓
photo:01



絶望しました…………

これで気持ちは天空に行く
と思いきや


勇者降臨にて
photo:02



GETしました

これでまたポリンに気持ちが………





とりあえずECOダンジョンは
あまりにもドロップ率が駄目ではない限り
行く予定なので
photo:03



BOX拡張しました(`・ω・´)ゞ

しかも!
貯めていたペンギン達も売り払い
準備満タンです!



魔法石の心配は大丈夫なはず………

(臨時収入もあるよてい………)


ですがどちらかに絞らなくては魔法石は足りなくなるので

皆様のアドバイスをもらいたいのです!

昨日と同じような内容ですが
お願いいたします(´・ω・`)





photo:04


まっててねペペンちゃん
使わないけど笑笑




でわでわ宜しくお願いします












iPhoneからの投稿