天空龍しかしてないし
グリフォンなんか見た事ないし

属性ごとのパーティでも作ろうかな

このネタ何回やったやろう……(´・ω・`)




まあ、レベル低いし
進化してなかったり
糞みたいなのですが
どうぞ見てやってください






まず炎

photo:01


メンバーは揃っているけど
レベルが低い
まあこれは後の奴にも言えることですが………(´・ω・`)

もうちょいレベルを上げたら勇者降臨にこのパーティーで行こうと思ってます







photo:02


サブはたくさんいてる……が
ラクシュミーがこない
ラクシュミーがこない
ラクシュミーがこない
ラクシュミーがこない
ラクシュミーがこない

一応精霊はいてます
擬似インドパーティはつくれるのですが
やっぱりラクシュミーがいいし
フレンドの方もまってるはず………

てか、ラクシュミー持ってないのに
謎に10人ぐらいいたラクシュミーフレンドが
今は1.2名………
ゼウスとエンドラ、木半減、
がフレンド枠を占めています

土日以外にずっとエンドラの人は切りたいのが本音です(ノ;・ω・)ノ

まあ強いですしね







photo:03


これまた微妙な
なんとかポリンまでに勇者降臨クリアしたいとこです

そしていつまでたっても進化出来ない
モルボルさん…………(´・ω∩`*)







photo:04


進化すらしてないヴァーチェ
進化すらしてないヴィーナス
スキルレベル低いヴァルキリー
頑張ったアマテラス(〃ω〃)

これも精霊は一応いてます






photo:05


手に入れたままのロキ
レベルが低いヘラ
闇パーティはいつかいくゼウスのために
育てておかなくてはならないので
気が向いたら頑張ります






ね、レベル低いでしょ(ノ;・ω・)ノ

ね、参考にならないでしょ(ノ;・ω・)ノ

見てくれてありがとうございました
でわでわ









iPhoneからの投稿