早速突撃してきました(`・ω・´)ゞ



photo:01








パーティは
photo:02


これに樹半減でのテンプレになるのかな?



photo:03


あるサイトを丸まる貰いました笑

機械龍たちに比べると全然いける気がしますね





ですが!!!
このダンジョンはハートドロップが落ちてきません
変換やスキルでの回復はできますが

なので雑魚で死ぬ可能性が高いです

1階でしっかりスキルを貯めましょう



5階
photo:04



ここもスキルを貯めるチャンス!

ですが柔らかいので倒さないように注意(´・ω・`)



9階
photo:05



しっかり次のBOSSの準備をしましょう



BOSS
photo:06


photo:07


photo:08



回復量が2595以上あれば負けることはありません((たぶん




photo:09



クリア(´・ω∩`*)



このパーティ以外にも
おでん狼でも勝てると思います

ゼウスパーティ作れる人は
ちょちょいのちょいですね

火4倍でいく人は尊敬します

僕には無理です



きっと炎の天空龍のときは
水4倍で突っ込む人がいてるんだろうなぁ
すごいですね、憧れます







以前はアマテラスも持ってなくて
フレンドにもいない
超級は確実に無理でした

ですが今は勝てる
スペシャルダンジョン復刻はいいですね笑



今日から2週間
ずっと天空龍に籠もると思います
スキル上げれたらいいなぁ(´・ω・`)
と夢見ています

なのでほぼアマテラスになっていると思いますが
切らないでくださいね(ノ;・ω・)ノ


でわでわ









iPhoneからの投稿