更新する気力がなくて死んでました

今日は中学最後の中体連でした
疲れました






てっきりうっかり2時間だと思っていたので
悠長にしていると
あと30分!

いそいで回しました

石は2個使って12回回りました

☆結果☆

金→→→10体
銀→→→2体

いつもなら喜ぶ結果なのだが

アメーバのパズドラーの方々の報告を見ると
素直に喜べない
てか社員多すぎ笑

photo:01



photo:02


まだまだ使い物になりませんね
頑張ります




てかびっくりした事が一つ

アメーバには僕より遥かに強い上級パズドラーの方がたくさんいますよね

某FX様のブログのコメントによると

みんな天空龍が入ってきた辺りにパズドラ始めてるんですよね

俺なんか氷の伝説龍あたりからなのに
もう遥か高みの存在に

やってる月日だと先輩、笑




もっと頑張りたいなぁと思いました(^-^)/






iPhoneからの投稿