明日から始まる水の機械龍

上級パズドラーさんを見習って
できる限り回してみたいと思っています(^-^)/

一度でもいいから
スペシャルダンジョンモンスターの
スキルレベルをMAXにしてみたい!

果たしてそれは2週間で可能なのか!?






はい………
魔法石を使わずにやろうとするのは
ほぼ不可能ですね
確実に無理です

地獄級を勝てたとして
1日にいけて3回
スキルターンは最大15?
15だったら5上げなければならない
5匹ずつ合成して
毎回確実に上がっても25匹必要
最初の一匹はぬいて
25匹を集めるには毎日確実に3匹手にいれて9日

うん…
これだけみたらいける気がする(・∀・ワクワク

まあ実際こんなに都合よく行かないので
無理でしょう

てか俺は水の機械龍は必要なのか?

ラクシュミーはきてくれるのか?



ガチャ回すよりBOX拡張したい……
けど指がいう事を聞かない


とりあえず
魔法石だけ回収に行きます(^-^)/









今日もかった


photo:01



目標まであと2回、笑



そしてそして
photo:02



ガリガリ君
まさかのあたり(^-^)/
やっふやっふ








iPhoneからの投稿