ノーマルダンジョン
勝てないよ……………(ーー;)

とりあえず
神を守りし龍はクリアしました^ ^

photo:01


作業ゲーだった
すんげー時間かかったけど…

photo:02






昨日の超メタドラ
ドロップ悪かったらしいね


俺は4回行ってチョキメタ3体でした

んで
photo:03



シヴァが
進化待機モードに入りました^ ^

次の土曜日でヴィーナスを進化させたんぜ!





photo:04


初めて作った
素材が余ってたら作っていきたいなぁ






photo:05


とりあえず魔法石回収してきた^ ^
超級と極楽は勝てるかなぁ

攻略記事はよ







iPhoneからの投稿