残ってたのをいってきました( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


毎ターン攻撃はしんどいけど
まだなんとかなる感じ
ラクシュミーたんは最強やで~~


photo:02





photo:03


やっぱりアマテラスは偉大やった
誰や天空龍おわったから廃れるとかいったやつ

ネプチューンさんも最強やで~

photo:04



実はここ
このパーティはすげぇ安定してたんやけど

残りバッテリー残量20%です

のせいで負けました
で、魔法石使ってしまいました
なんか悔しい………


でもAndroid版リリース記念イベントで
毎日魔法石プレゼントくるから
いけるかな

今回のゴットフェスは
超絶×2やし
緑フェス被ってるし
ムラコレでなにでるかわからんから
回すタイミングがわからんぜ

いい加減ラクシュミーたん欲しいよーー!


イベント紹介しようと思ったけど
なんか画像保存と文章コピーできなかったから
やめときます
ほかの方のブログをどーぞ、笑


んじゃ
最近ノーマルばっかでごめんねー









iPhoneからの投稿