パズドラの通算ログインが今日で99日です(^-^)/
明日が楽しみだ



アンケートダンジョン3が出たね
早速いってきたよ
photo:01



そして速攻
photo:02


ドロップするかな?するよね?
photo:03


BOSSもドロップしたー!
今回アンケートダンジョン2より確立よくない?

岩の魔剣士は2体置いときたいので合成はしない

魔法石もらいに中級、初級といったら
また一匹ドロップ

合成しました
photo:04


スキルレベルあがりました(^-^)



貯めてた友情ガチャもまわしましたよ
50ぐらい貯めてたのを一気に回す!
結果

photo:05


だけ

ふざけてんのかぼけ



ノーマルダンジョンも進めました
photo:06


こいつ、攻略サイトに載ってる攻撃力と違うくない?

低なってる


photo:07


カーバンクル倒したら余裕


魔法石もGETして
いざレアガチャへ!

こい!ヴァルキリー!











リリスが出ました












iPhoneからの投稿