光の天空龍最終日の今日
アンケートダンジョンにこもってます

パズドラは一度やめて
夏休みの宿題にとりかかる
一応受験生やしな、中3って大変や

ちょっと休憩でパズドラ

スタミナみると48
あと2000でランクアップ
アンケートダンジョンにいったらもったいない

ってことで20分まって
光の天空龍行きました
じゃあ
photo:01


エンジェルドロップきたーーー!
ふふふ、やっと会えたねキューピッド

これで女の子シリーズ揃ったぜ


シャングリラのスキレベは上がらなかったけど
全然いい

テンション上がりまくりだね

アンケートダンジョンも調子良く
ただいまレベル3
あと2レベルあげるだけ
今回すっげースキレベ上がる率upの恩恵を感じるぜ
天空龍は上がらんけど

これは魔法石使わんでもいけそうやな

もしアンケートダンジョン期間中に無理でも
闇の天空龍始まるしー(^o^)


じゃあ今からスタミナ回復の10まで待ちます






iPhoneからの投稿