photo:01



ボスまでこれた
カーバンクルのターンがズレててよかった

こいつは余裕だな
photo:02



いけました

なんか金曜ダンジョン
上級追加されてたからいってきた

photo:03



毒が必要って書いてたから
もっていって
威嚇もちも連れてって
更に念を込めてオロチも連れて
余裕でした

光のデブだけげっと

なににつかうんやろう

んでアクアカーニバルが終わる前にと
ラクシュミーでも
オロチでも
ベルセルクでも

とにかく欲しいからまわしたら

\ やぁ /
photo:04




ふざけんな
お前はお呼びじゃないんじゃよ

まあいいわ
次の日本神カーニバルで
オロチかアマテラスあてたんねん
エンシェントドラゴンナイトでもいいよいいよ\(^o^)/

でもなんでいっつも
ゴットフェスのとかにツリーカーニバルがかぶるんや………

運営からのスサノオ押しとしか思えない

あんなレア度の高いゴーレムいらぬわ






今日はボーリングに行かせてもらえました
photo:05


どやぁ
100とか行ったの初めてやぜ




今日から夏休み
勉強もちゃんとします
更新も頑張ってします

でわ





iPhoneからの投稿