ヘラが降臨してはった

今までヘラなんて、挑戦しようとも思わなかったけど
なんか今日はやる気が溢れてた、笑

まあ、でも冷静になってみると
アマテラスももってないし
オロチももってない
ヴァルキリーももってないし
ロードももってない

無理じゃね………?



でもここで閃いた
ど根性無くても根性あるじゃん

photo:01



これ+フレヴァルキリーで行くことになりました

回復力2の奴連れてっていけるのか
女の子たちのレベル低くていけるのか
色々心配やったけど

photo:02



クリアしましたーーー!o(^▽^)o
使った石は9個
だいぶ多いな…………
でも凡ミスなくせば5個以内になったはず
集中力がもたなかった

一階のモンスターの攻撃がバラバラやったから
光繋いで繋いで一匹にしてスキルため

二階で殺しきれず一個

ヴィーナスで回復ドロップきれて一個と
やってる途中に先生きて
急いで隠したら死んだで一個

ヘラで集中力切れて5個、笑

まあでも買った石は6個やしまだいい方かな?

photo:03



おまけで魔剣士ついてきたし

でも、もう二度といかんと思う







iPhoneからの投稿