こんにちは。

数秘タロット&縁結び 乃愛ですニコニコ


本日はこちらのご紹介です。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

「2ヶ月音信不通だった彼から連絡があり仲直りしました」

U様より喜びのご報告。


お二人の意見がすれ違い、喧嘩となりお相手が出ていかれ、距離を置いて過ごされていました。


今度こそ終わりかもしれないと思いながら、U様もお相手に連絡できずにいました。

その間、数秘オイルと師匠のEmpressも使用され、日常生活でもできる限りのことをされました。


そして2ヶ月たった昨日、とある出来事から、連絡を取る事になりあっというまに仲直りされたとのことラブ



「ずっと自分の感情を押し殺してきましま。君にたくさん辛い思いをさせてきたことを反省しています。すみませんでした。」

と、お相手が素直なお気持ちを伝えてくれたそうです。


彼の反省と愛情を感じられて何よりです😊

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


鑑定の都度、ご縁結びを施しつつ

Empressと数秘1オイルを浴びるように併用され効果の凄さを実感されたようです(*^^*)


また、ご縁結びのチャンスはお二人の愛情が溢れる瞬間に、思いがけない出来事や小さなきっかけとして舞い込んできます。

そのチャンスも上手に活かしましたね!


これからのお二人の幸せを祈っています。


LINE公式アカウントご登録でネットショップからどなたでもご購入できます。

お試し用もございます。


鑑定をご依頼くださった方には漏れなく

オイルのサンプルをお届けしております。