嫁姑やけど

しあわせは伝わる笑い泣きキラキラ


あんなに恐れていた

あんなに苦手だった


お姑さんが

どんどん変わっていくように

見える滝汗キラキラ


3年間のコツコツで

こんなにも変化を感じられるなんて


私が何を出すかって

大事なんやなぁと身に染みます照れ


嫁姑問題で

悩んでた観音ちゃんの世界へ

ようこそ~おすましペガサス



私が好きなことを

やりたくて😋




行きたいところへ

行きたくて☺️





そんな時は

旦那さんから

お義母さんに頼んでもらってる😅👋






昔は

入院しても

なかなか子ども

預かってくれへんかった…


超悩んだ😱





のに滝汗パー







今振り返れば

不思議なもんで

今年は断られたことなかった😲✨️






あんなに

お姑さんは

あの活動で忙しくしてるのに😅






この前は

ちょっとその日は

難しいわ~😓






初めて

私に直接そう言って来た😰


一瞬ちょっとビビった…😅







いつもありがとう❤️

うちの父に頼んでみるから

大丈夫😊✌️


って私が言うと…





難しいやけど…

そんなんせんでも

お義母さんやったるから

大丈夫や✌️😊

なんとかなるなる👋


ってお義母さん!!(゜ロ゜ノ)ノ







その上、

どこに行くかも

何をするかも

聞いて来ないポーン






またまた

たまげた私…😂💞


別人なの!?






昔は

入院せなあかんからとか


一生懸命理由を説明して🙏

お願いして🙏




それでも

預かってはくれなかったのに…






何の説明も

言葉も


ほぼ必要なく


スルッと

引き受けてくれるお義母さん🌈✨️






たまに

ポロリと

『また私が見るん😒』とか

旦那さんに言ってるけど






最近は

いつ会ってもご機嫌な

お義母さん照れ







やっぱり

本当は喜んでくれてるんやな😂


孫と過ごせる時間を💖

嫁が甘えることを💖


そう感じたのは

わたしだけでしょうか🤣🤣❓️






本当は

理由も説明も

いらんかったんやな…😢






素直に

預かって欲しいだけで

良かったんやな…😂






私が

喜びを感じて

味わってれば💞💞






それが

本当に伝わってるんやな笑い泣きラブラブ







昔はわからんかった😅


必死やったから…






悩んでた頃の私へ。

大丈夫💓




私が純粋に喜べば

お義母さんは変わるから✨️

もうその世界はあるから💖






そう過去の私に飛ばす🌈






お義母さん💓

いつも

何も聞かず、何も言わず

黙って





わたしの幸せを

応援してくれて

ありがとう❤️






昔からは

考えられへんけど





気が付けば

そんな風に

わたしを応援してくれるのは

お義母さん💓

あなただけかもしれません笑






まだ面と向かって

言えないけど




想ってます(笑)






ゆきピンクハート