コツコツコツコツ

自分にエネルギー注ぐ❤️


自分を大切にあつかってると

私の中の『わたし』は答えてくれる照れ


やったらやっただけ

確実に仲は育まれてるピンクハート


目には見えないけど…


『わたし』は裏切らない

最強の私の味方おねがい


ここにエネルギー注がずして

誰にエネルギーを注ぐのか笑


観音ちゃんの世界へようこそパー




うちの娘さん💓

実はお肌がデリケートで

頭皮がカサカサしやすい💦



お家では

敏感肌用のシャンプーとか

塩素除去シャワーヘッドを

使ってみたり☺️






楽しんでおられます口笛







それが、この前!!!!






ばーばが

このシャンプーの

試供品をくれたらしい👋



パー






ばーばのお家に

娘専用の娘しか使わない

そのシャンプーとリンスを






ボトルで

設置してくれたとか🤣🤣






昔は

滅多に…いや全然

ばーばとこではお風呂は入らん滝汗

孫も。






だって

隣だから笑笑





なのに

わざわざボトル設置て🤣🤣






それはもう

しょっちゅう入るやろ😊✌️






つまり

私が子どもたちを

しょっちゅうお義母さんに

預けるやろ☺️👋






とお義母さんが

認識してくれてる

ということでは…びっくり!?







今だけではなく

これからも当たり前に

そうするんやろ😏





って思ってるということでは…!?







だって





そんなあんまり使わんもんは

買いませんの😱

昭和世代バリバリですから笑






昔のばーばなら





親がちゃんと買ったり真顔パー

と、情報だけ持ってくる…だけ






なんと嬉しい😆😂💞





この変化キラキラキラキラ






なんか

応援されてるこの感じ❤️

と、勝手に喜んでるデレデレラブラブ






3年前には

思いもしなかった…😭😭







うー

やっぱり

嬉しすぎる~😭💕






3年間諦めんと

コツコツして良かった~😂






ばーばにではなくて

自分に注いできて良かった❤️





いや、

こんな事が起こるんなら

3年なんて短いもんや😢






何十年も

存在を無視して

ないがしろにして来たのに滝汗





3年で

こっちを向き始めてくれるなんて笑い泣き







やっぱり

私の中の『わたし』は

何者にも代えがたい私の味方ラブ






仲直りしてくれて

ありがとう❤️






これからも

もっともっと仲良くなっておねがい






一緒に遊ぼうね爆笑



ゆきピンクハート