人生は

何が起きるかわからないびっくり


ちょっと前は

絶対起こらないと思ってたこと


気にもとめてなかったこと


それが起こってる滝汗


観音ちゃんの幸せな人生は

どんなルートを辿るのか!?


私が気になります笑



11月18日のつぶやきおすましペガサス



気が付けば…

娘まで『ふとTシャツ』着てる🤣🤣



先日、

ふと神社さんの

『祝詞とごはん』に娘と参加💓





いや~滝汗




3年前の苦しい時に

寿ぎ庵さん(ふと神社さん)に

出逢ってからずっと





真ん中の娘は

私のコツコツにも無関心パー





意識の話も

鬱陶しいえー





ホンマに知らん顔知らんぷり





ママうるさい😱とか

怒鳴って来てた人…




コワイコワイ(笑)






そんな娘まで

自らふと神社さんの会員になり






自ら公式LINEにまで

ご登録🤣🤣






そこに流れて来た

精麻紐も編める『祝詞とごはん』

にトキメいて💕






頼んでないのに

自らパパやばーばに

4歳の息子の送迎を手配✋️






そして、

兄の『ふとTシャツ』を

自ら借り



ママ😍申し込んで下さい❤️

と言ってきた…





いきなりのこの実践力🤣🤣





参りました👋






写真は撮れてないけど

祝詞をあげてもらってる時の




あの心地良さそうなお顔…☺️






寝てるか起きてるか

どっちかなーの世界(笑)





いや~

素晴らしい🌈🌈






自分で決めて

参加しただけあって





帰る頃には

超ご機嫌さん🎵






ご満悦のご様子で☺️☺️






帰りの車の中では

あ~楽しかったーーー😍😍





とすかさずパパに


楽しすぎた❤️のLINE送信真顔キラキラ






パパも

それは良かったなぁ😊となり





パパまたよろしく~😘😘

と1日を終えた娘…





お見事🤣🤣👏👏






1番自分を生きるから

遠いと思ってた娘が😅






ホンマ人生何が起こるか

わかりません(笑)







娘が

こんな風になるなんて

思ってもみなかったニヤニヤ






一体、

わたしの幸せな人生は

どんなルートを辿っていってるのか!?






めっちゃ気になるおねがい






面白いなぁ❤️




心満たされる1日を

ありがとうございました☺️✨️




ゆきピンクハート