一体何が

動き出したのか!?


10月までは

まさかこんな展開になろうとは

思ってもみなかった…


コツコツコツコツ

自分を満たしていると


こんな事まで起こっちゃう滝汗キラキラ


昔はいつも

想定内を生きていた観音ちゃんですおすましペガサス


今は想定外が

よく起こります笑


今日も読んでくれてありがとう❤️



11月11日おすましペガサス



何なんでしょうか😂!?

この光景は…



何回でも

しつこく言いたい笑




一体、

何が動いてるん!?🤣🤣





うちを知らない人からしたら


ふーん😊のこの写真…





でも

この写真は

私たち家族にとっては奇跡✨️🌱





ずっと怪しいと思ってた

ふと神社のかずさんと


楽しくしゃべる旦那さん😅

下矢印下矢印下矢印





自分とはまったく違う

息子の世界にどっぷりはまってみる

旦那さん😅

下矢印下矢印下矢印





某宗教を信仰する

熱心な母に育てられ

神様、神社NGなのに…





神宿る島で

篠島弁財天様御神事に

参加する旦那さん😅





もうすべてが

この日から

180°ひっくり返った😲🌈





あんなに

俺は行かんって言ってたのに。






私とはそこは合わんって
言ってたのに。

めっちゃ馴染んでますけど笑






篠島の母から頂いた

メッセージにも感動して笑い泣きキラキラ






篠島から帰ってからも






家族で

感動することが増えた…






今もまだ

旦那さんがどんどん変わる…






3年前は

頼んでも大事になんか

してくれなかった😅






家族それぞれが

大切にしている事を

知ろうともしなかった…






それが

もうコイツあかんわパー真顔って

諦めて笑






3年間、

私1人でもやりますから👋

自分にコツコツやってきてたら






ふと神社さん中心に

集まるみなさんが💓



篠島の母中心に集まる

島のみなさんが💓






何とも言えない

この人たちでしか醸し出せない

空気感でキラキラキラキラ





旦那さんの

心を柔らかくして下さりデレデレ






まるで

私が3年間ウソついてたのかな!?

って思うくらい滝汗






旦那さんが

変わり出した🌱✨️✨️






旦那さんの心が

溶けはじめた🌱✨️✨️






あれから

基本ご機嫌で☺️☺️






色んな事がスムーズに

進んじゃう😭💕






自力を動かせば

こんなに他力が動く💖





それを感じさせてもらえた



篠島弁財天様御神事の2日間❤️






一緒に過ごして下さった

みなさま💓

篠島の神々様💓

ふと神社の龍神様💓





本当に

ありがとうございます❤️❤️






出逢いに感動💖




ゆう💓
パパも応援してくれるようになって
良かったねハート



ゆきピンクハート