奇跡は起きる🌈


だって

うちにも起きたから照れ


ほんのちょっと前まで

こんな事になるなんて

思ってもなかった…


私の中の『わたし』と

タッグを組むと


やっぱり

何が起こるかわからないおねがいキラキラ


さぁパー

何が起こったのでしょ~おすましペガサス




うちの中1の息子…





小さい頃から

見えない世界が好きな子






お友だちは

目には見えない

白龍さん💓🐉(笑)






でもね、

生まれ落ちたこのお家は

某宗教を大事にしてるお家…






神社も

見えない世界もNG🈲️





彼の世界を

知ろうとする人は家族には

誰もいなかった…滝汗






もちろん

そんな宗教幹部の

パパとの溝は深まるばかり滝汗






1度は封印しかけた

彼の世界…






でも

2年前に寿ぎ庵さんと

出逢って




この人たちはわかってくれる

そう感じた息子は

封印するのを止めた✨️






そこから

ご縁をいただいた篠島🌱





息子は

島が大好きになり

自分の夢までみつけた🌈







島に移住したい!!パー






でもこの島は

神宿る島🐉





うちのお姑さんは

某宗教を信仰…






私以外

誰も応援しない…滝汗






もちろんパパも反対だった…







それが

コツコツコツコツ

パパとかほっといて

自分たちだけで楽しんでたら口笛







10月の初め頃

私が九州の旅に出る

まさにその日に






パパが

篠島弁財天様御神事に

参加すると言い出した😲!!!!!!





え~ポーンポーン

マジで!?

ダメ元で聞いたのに滝汗






息子が大好きな篠島を

息子と一緒に感じに行くと😢😢







パパが

本当の息子を知ろうとしてくれた

瞬間だった✨️






もうびっくり🤣🤣

ホンマにひっくり返るポーンポーン







だってうちはみんな

某宗教の幹部ばかり…






お義母さんに立ち向かった

ことなんかなかった





そんなパパが






神宿る島…

御神事…

祝詞…






ずっと

息子の応援は

家族にはわたししかおらん真顔炎






そう思って

息子と2人でやって来たけど






家族の中にまで

味方が増えたかも☺️






奇跡は起こる🌈






だって

うちに起こったんやから(笑)🤣🤣



11月15日  ゆきピンクハート