自分に一生懸命してたら

周りが動き出す!?


昔は

周りに一生懸命して💪


自分カスカス滝汗


周りは動かんチーン


そんな人生を過ごしてた

観音ちゃんですパー


それが

いまや周りがどんどん

動き出してるではありませんかびっくり


今日も読んでくれてありがとう❤️




11月8日おすましペガサスキラキラ


この前
念願のウサギさんを
迎える予約をしてきた娘さん照れ





うさぎ🐰さんパワー
持続中✨️✨️




好きとか
やりたいとか




内から湧くパワーって
やっぱり凄い😂!!




コツコツと毎日
心の車輪を回し
後ろの扉をピシャリと閉めて
望みを叶えた娘🐰ラブラブ






その体感があるからかなー!?





なんか
お家での存在感が
デカくなったような……

デカすぎて見切れてます(笑)




うちの
イマイチまだぱっとしない息子😅


家族みんなに
島に移住したい意志は
伝えたけど…





なんやろ、、❓️キョロキョロキョロキョロ
なんかパッとせんよなー、、、




って思って見てたら





昨夜、
その息子に向かって
娘が👀👀





ふわふわふわふわして
何なん!?もう真顔真顔炎炎




ホンマに島行きたいの!?
宮大工なりたいの!?





本気で行きたいんやったら
ボサボサしてんと
サッサと
後ろの扉閉めなさいえー炎




ママの何を見てきたんや!!
ホンマにもう😤ムキー



と言い放ちました滝汗滝汗キラキラ






一体、
何が起こったのでしょ🤣🤣




娘がこんな事言うなんて…




この3年間
いつも知らん顔してたあの子が笑笑






息子は
あれから
出てきません😅





妹にそんなん言われるなんて
たぶん思ってなかったやろな…





さぁ
息子はどうするのか!?




肚決め切るかな❤️




兄弟でこんな風に
刺激し合ってくれる日が来るなんて
ママは嬉しいです😂💞




なんか昔は
必死にお母さんやっても
思うように行かなくて
苦しかったのにアセアセ




お母さんらしくを辞めて




自分の好きなことばっかり
やってたら




気が付いたら




私がいなくても
回り始めてるキラキラキラキラ





頑張ってないのに
なんやええ感じ照れ




やっぱりすべて自分なんや笑い泣き





私の中の『わたし』
自分と手を繋げば




周りは
何とかなってくる照れ




それは
見えない
『わたし』が動き出すからラブ



ゆきピンクハート