自分と仲良く❤️

もうそれしかない🤣🤣


夫婦関係に

子育てに思いっきり悩んでる


5年くらい前の私滝汗


一旦外の人は置いといて

自分と仲良くなってみて笑


人生変わるからおねがい


きっと追い風感じるからキラキラ


自分と仲良くなったら

生きやすくなった観音ちゃんですおすましペガサス


読んでくれてありがとう❤️





3年前、

私が思い込んでいたこと。。





私がしたくないことは

旦那さんもしたくない💦





私がやりたいことは

旦那さんもやりたい🎵







これがあったから

私たち夫婦は凍りついてた…滝汗






私は外に出て

集団に入ったりするのが得意ではない滝汗





ママ友の集まりとか

PTAとか好きじゃない滝汗






だから

旦那さんも嫌なんやと

思い込んで

勝手に決めてた😅






でも

正直に話してみると






旦那さんにとっては

どっちかって言うと

好きなことやった😲✨️






私は

外に出て働くのが

続かなくて苦しい💦






だから

旦那さんも仕事は

我慢して働いてくれてるんやと

思い込んでた😅






でも

旦那さんは

私みたいに家にいてるより

料理作って働いてる方が

心地がいいらしい🤣







私は

好きな所に好きな人たちと

旅に行くのが大好き❤️






だから

旦那さんも

旅したいかな…

私ばっかり悪いかな…って

思い込んでた😅






でも

旦那さんは

たまーに家族で旅行する

くらいで満足らしい🤣






なんでも

旦那さんも同じやという

変な思い込み🤣🤣








そんなはずないよね~ニヤニヤパー







みんな大切に感じるものは

違って当たり前やのに😅






何でも

勝手に判断して

自分の中だけで決めないで






旦那さんのことは

旦那さんに

素直に聞けば良かったなぁ😅






こじらせてたのは

わたしじゃない!?!?






なんか

からまってた糸がほどける

あの感じ…






ウケるわ~🤣🤣





こんな簡単な事、

本気で昔は気付かんかった凝視ガーン





でもね、

昔の私は気付いても

そんなこと正直に聞けんかった滝汗






だって

自分にすら聞いてなかったから笑い泣き

私はどうがいいの??って






だからこそ

3年かけて今までやらなかった

それをずっと自分に聞いてきた真顔炎







コツコツコツコツ






アホらしいと思っても

こんな事して変わるんって思っても






私のことを

わたしに聞きつづけてきた❤️






だから

旦那さんにも

スルッと聞けるように

なっちゃったおすましペガサス笑






それはね、

きっと私の中のわたしが

応援してくれたから照れ







すべては自分おねがい

自分にやってあげれば

勝手に変わるキラキラ






もう一度

信じて寄り添ってみて❤️


仲直りしてみて❤️


自分と照れ





3年前の私へ~



結構すごいよ

私の中のわたしの応援🤣🤣


ぜひ

感じてみてラブラブ




旦那さんまで銭洗い🤣🤣

自分と仲良くなると

予想外が増えちゃう笑



ゆきピンクハート