人生何が起きるか

わからない!!


なら、

自分を信じてみない??キラキラキラキラ


3年前の私に

今日もそう伝え続ける虹


3年前よりも

自分と仲良しになってきましたおねがい


観音ちゃんですチョキおすましペガサス


読んでくれてありがとう❤️



実は10月に

何かわからんけど、、

岡山県の温泉へ行きたくなった。

"ふと"ですラブ





でも

行く気満々やったのに

その日は何と大雨で💦💦





晴れの国に行きたいからと

延期~✌️



・・・




それから

色んな事

また次も雨(笑)

息子が7万円も電話代使う…

が勃発し、、






家族全員に

色んなカタチで

これは滝汗っていうサインが来て…






家族みんなが

違う所から同じタイミングで

岡山の弁財天様に意識が向いたびっくり





私と息子以外

神社や神様すら知らんのに滝汗

こんな事ってある~!?






そして

晴れの11月3日太陽

なぜか岡山県の神社さんへ

家族5人で行くことに😲🌈






だから

10月のあの日は

雨やったんか~☺️と

思ってしまう…





あの10月の日が

もし晴れだったら

温泉だけ行って帰ってきてた…






だって

岡山の弁財天様なんて

まだ誰も知らなかったから滝汗






出かけたその日は

なんと私が

朝寝坊しちゃったもんで滝汗






出発が予定より

2時間もズレまして😅






なのに

まるで用意されてたかのような

スムーズな日帰り旅😂✨️







3年前には

いや、半年前でも

あり得へんびっくりびっくり



この写真…



だってうちは神社NG滝汗
旦那さんは
神社すら知らんと育った人。。。





一体何が起こってるんでしょうか😅



誰も教えてもないのに
導かれるかのように笑
こんな場所に行き、






しばらくじーっと
その場を感じている旦那さん滝汗キラキラ






え~!?

あなたそんなこと

出来たんですかびっくりびっくり!?






しつこいけど






ホンマに夢なん!?これは滝汗

それくらい

私にとってはあり得へんかったこと。






だって

うちの家族が神社巡りって滝汗キラキラ

今世は絶対ないと思ってた…



途中で
懐かしいホッとする味がする
オムライスを食べて照れ





みんなご機嫌さん❤️





あのー滝汗

神社巡りですよね今日。。。

おかしいなぁ笑みんなご機嫌なんて





みんなが口々にに言うの!!!!





別に何をしたわけでもないのに

なんか

めっちゃ満たされたなぁ☺️💞






パパも娘も😅





そう!!それなの😂👍

心の車輪が回るって💞






と、

なんかめちゃくちゃ

嬉しかったわたし❤️

涙出る…😢😢







ふとの旅は

満足感が桁外れ🌈✨️






それを

ついこないだまで諦めてた

家族とこんな形で味わえるなんて…






人生何が起こるか

わかりません🤣🤣






一生懸命説得なんて

叩かれまくって諦めたから

してないし





一緒に行こうと

誘った事もありません…






ただ私は

横で遊んで

楽しんでいただけなのに😌





自分の気持ち

内側の声にひたすら

耳を傾けて

大事にしてただけなのに😌






もっと言えば

旦那さんの声なんて

スルーでした😅笑






だから


やっぱり





他人の声は

まずはどうでもいいんです🤣🤣






自分の声を聞く

自分と楽しむ

自分でいる





すべては

自分に矢印を向けて

集中してると






今までは

気が付かなかった

力が動き出して

応援してくれるんだと❤️






今は信じることが出来ます💞







3年前のあの時の苦しかった私笑い泣き

わたしを大事にしてくれて

ありがとう❤️❤️😂






私の中のわたし💓

もう1人の自分は

最強の味方💖💖





大切にして

対話して

仲良くなれば





誰よりも

何よりも

全力で応援してくれる💖





まるで

魔法使いになったかと

思っちゃうくらい笑笑





自分と仲良くなるのは

難しいことじゃない





ただただ

いつも

そばに自分を感じて

その自分に耳を傾けるだけ😌💕





自分を

心地よく満たしてあげる❤️





たったそれだけのこと

だけど





やるかやらないか…





それで

私の人生は180°違うと思う滝汗





3年前の私へ❤️

今は1人ぼっちでも

上手く行かなくても

大丈夫❤️❤️




ちょっとケンカ中なだけ。





もう一度信じて

自分に寄り添ってあげて❤️





未来は絶対に明るいから虹キラキラ






ゆきピンクハート