私はただただ

わたしを響かせていたい照れ


3年前は

何かをしなければと焦ってた…


でも

大切なのは

何をするかじゃなかった滝汗


何を感じるか照れピンクハート


専業主婦で3人のママ


3年前はめちゃんこ苦しかった

観音ちゃんの世界へようこそ~パー





10月の終わりのある日、





またふとT来て

ふと神社さんへ⛩️💓





もう気になる人には

ぜひ味わって欲しい


五感で味わえる蓮根ステーキ❤️



みんなで食べて





おしゃべりして

ゆるゆる緩んで





龍満帳を入れる

数寄屋袋を作らせてもらって😍





毎月のように

遠くの神社さんにもお詣りして⛩️





反対ばっかしてきてた

家族やお姑めさんも

なんか変わり出して…






とっても心地が良い毎日💖💖






心から水が溢れ出すような感覚✨️






3年前から見たら

まるで天国なんです🤣🤣







でも時々思うことがある。。






こんな幸せ

いつまで続くんかな…滝汗滝汗




今だけちゃうんかな…滝汗滝汗







今まで生きてて

こんなにスムーズに流れる感じ

体験した事がない私😅





クセなんやろうなぁ…






油断すると、

すぐそんな事を考えてる😳






そういう思考になった途端、

思いっきり回ってたはずの

心の車輪が





どんどん

回転数が下がり出し…






そのまま続けると

心の車輪は止まり出す😅💦






あら!?!?






あんなに

心の車輪がグルグル回って

心の水が溢れ出してたのに

もったいないガーンガーン






私の内側は

あんなに幸せやったのに😱

おかしいなぁ、、、






私が今

1番大切にしてるのは

私の内側が幸せであること😌💓






だから

今だけかなとか

いつまで続くかなとか





そんなん

どうでもいい👋





もうおしまい🤣🤣






今はこんなに幸せなんやから






全集中で

今感じる幸せを

思いっきり味わおう❤️🌈






私がしたいのは

いつも1つ






わたしを響かすこと💖

心の車輪を回すこと💞





それ以上に

大切な事はないよなぁ照れ照れ






この3年コツコツやってきて

そう感じていますキラキラ笑い泣き






人生は何をするかじゃないパー

いま何を感じてるかハート





10月31日  ゆきピンクハート