人は変えられないパー

でも人は変わる滝汗キラキラ


人は家族は

変えようとすると変わらないアセアセ


でも


コツコツコツコツ

自分の内側を変えて行けば


人も環境も変わっちゃう笑


専業主婦で3人のママ照れ


昔、苦しくてたまらんかった

観音ちゃんの世界へようこそ~虹




うちの旦那さんは

某宗教団体の中で育って来た…





お義母さんが強烈で

ずっとそのテリトリーから

出たことがない旦那さん滝汗






だから

教えの通りに動いてなんぼ✋️


時間厳守パー


計画立てて

時間を作って宗教活動滝汗


いつも

目標達成に追われ…


人の悩みに振り回され…


家族との時間なんかありません滝汗







ふとなんて…

そんなん言ってる暇あったら

早く行動しろや❗




そんな人やった…





だから私は

苦しい思いをして来た😅





のに!!パー





ここ数日ホンマに変なの🤣





ふと

心に浮かんだ人に電話したら

突然お店にやって来て…





その先輩と話したら

ある人の話が出て






その次の日

そこに居るはずないその人と






自分の店の近くで

バッタリ会った…






実は昔、

その世界で絶対的存在の

その人に楯突いた





僕は僕の道を行きます真顔って…






私がそうしろって

無責任に背中押したから滝汗笑






ぼろかす言われて

お前は目先しか見えてない❗

絶対後悔すんぞみたく言われて😅






しばらく

その人の目を気にして

大変やったな、、






ずっと組織でやって来たパパ。






10年前のそれが

心のどこかに残ってた






でも

ふとから行動したら…





まさかその人に会って






その人はその世界から

手を引いてたらしい





そして

何か昔より小さく見えたらしい






あの時この人の

言うこと聞かんで良かったな…






心の小さなザワザワが

スッキリしたみたい✨️😊






ふとはあるな☺️

とか言い出した🎵






いや~

おかげで最近

やりやすい☺️私。






3年間

あきらめずに

コツコツして来て良かったなぁ😭






それを噛みしめてます❤️






10月28日 ゆきピンクハート