不思議な一体感。

自分に集中してるのに

なんか繋がってる😌💞


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


読んでくれてありがとうニコニコ




 寿ぎ庵さんの"覚醒の旅"




ゴールデンウィーク真っ只中だったのに
あんまり人に会わない☺️




自分に集中出来る
そんな場所ばかり💓💓



私も人がいない所が好き😌




7人いてるんやけど
気をつかわず今ここに居れる…




何もしゃべらないんやけど
孤独じゃない…




それぞれが
その場を感じて、味わって




自分に集中してるんやけど
なんかみんな繋がってる😌💓

感じる一体感💖




初めましての人
まだ何回かお会いしただけの人




どんな方なのかも
まだまだよくは知らない…




それなのに
もうずっと昔から知ってたかのような…




そんな安心感を
ずっと感じてた☺️


そんなみんなと
一緒に山道を登る登る🗻笑




気がついたら
ゆるゆる😌リラックス😅




車の中でも
眠りまくって…😅私は(笑)





どこでも
こんな頑張らない自分で
いたいなぁ😊
って改めて思いました❤️




昔は
家族で居ても
友だちと居ても


みんなといるのに
孤独だった💦



喋ってワイワイしてるのに
仲良く見えるのに
こんなに
繋がってる感覚は感じれなかった滝汗





だからこそ
この旅で感じた感覚が
嬉しかった😂





もっともっと
こんな感覚味わいたいなぁ😍





わたしの幸せって何なのか照れ
突き詰めて行きたいなラブ





そう想いました💞





みなさん💓
宝物の2日間を
ありがとうございました😊




ゆきピンクハート