今日も

自分を生きるストレッチウインク


ふとを実践するのは

意味不明で怖かったりするけど


やってみると

自分との仲が深まってる気がするピンクハート


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


今日も読んでくれて嬉しいですおねがい



GW入口の日の

ストレッチのお話ハイハイ




観音ちゃんは

おでかけが大好き❤️❤️





何でかわからんけど…


なんか

富士山🗻が見たくなった😅





え⁉️富士山⁉️

いまですか⁉️





実はわたし

富士山見たことないの!





とは言え

今はゴールデンウィーク…





調べたら、、



うちから6時間はかかるっぽい…

渋滞あるよな~

日帰りはキツイかな


お金もいるよな…


天気どうかわからんしなー


今行かんでも

また今度でもいいかな…


4日からは

出雲に行く予定もあるし




頭が忙しく

しゃべり出す😅


気が付けば

行かない方向に

持って行き出す💦






でもでも

なんか今見たいねん‼️


だから

もうどうにでもなれ~😝


って

行って来ちゃった🌈






色々不安も出たけど

来たら来れた✌️




富士山見ただけやのに




心の車輪がグルグル回る✨





トンネル抜けて

山梨県に入ったら

どしゃ降りの雨☔




またトンネル抜けたら

今度は晴れ爆笑





目指す場所に着いたら

めっちゃ雲かぶってはった😩






それでも

初めて見たからおねがい





雲かぶってても

来れたことに感動キラキラキラキラ




もう嬉しくて嬉しくて

その気持ち味わってたの





じゃあおねがい

だんだんだんだん

雲がなくなっていって






姿をあらわした富士山❤️




わぁ~って満足して

もう帰ってもえーわ☺️

と思って寝たら






朝起きたら

もっとくっきり富士山❤️



まさに寝起き富士❤️❤️



来れて嬉しいなぁ☺️
見れて嬉しいなぁ☺️
こんなに近くに感じられて
最幸やなぁ☺️



その気分を
味わって味わって浸ってたら





どんどん
嬉しいなぁが膨らんだ日おねがいおねがい




まるで
富士山の雲が晴れていくように😌





自分の心を

満たしてあげるって

本当に大切だと感じます💖






富士山見に行ったからって

お金が入るわけでもなく

目に見えるものは減って行く(笑)






ふとに従うって

意味分からんし、怖いけど






その先には

自分が欲しかった世界がある💖





こんな今それいるん⁉️って事が

全然関係ないわたしの望み

繋がってるのかもしれない笑






何と言っても

なんか満たされちゃう照れ照れキラキラ





行ってみて

良かったなぁ❤️



ついでに
ライオンにもこんなに近くで
会えちゃったわ笑





ゆきピンクハート