妄想は

わたしの人生を変えたキラキラキラキラ


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


妄想は

私の中の本当のわたしと

仲良くなれる自己対話飛び出すハート


仲良くなればなるほど

メッセージをキャッチ出来るキラキラ




『ふっ』と思う事は




高い視点の自分

(本当の自分)からのメッセージ❤️






その時の

そこの視点からの自分では

よくわからん事でも






動いてみると

愛を感じちゃう😂




味わいたいなぁ~ラブ

って投げてた気分を

味わえる事に繋がったりする虹






たとえ、

しょーもないと思う事でも‼️






前に父からプレゼントって

渡されたJAFの会員カード。





故障や事故の

ロードサービスのあれ😅






事故とか嫌やしって思って

家に放置してたんです😅






でもなぜか、、ある時

車のエンジンかけたら





財布に入れとこうかな~

って思ったの😅💡




理由はない😅

けど、そう思った。




でもね、

そういうのって

大概、やらんよなー滝汗





だって

思考はしゃべるんです❗






もう準備万端で

家の鍵も閉めて来たのに

面倒くさっ😒

もう今度でええやん、、😒

持ってたら故障するかもよ😏






それでも、

『ふっ』て思ったから

動いたの😅






で、旅行へ出発🚗🚗






じゃあ、

何ということでしょう⁉️






行く先々で

『JAF会員優待』の文字が😄





もう、

何これ~~飛び出すハートってビックリしたわ。





遊園地1200円OFF

展望台200円OFF

バームクーヘン5%OFF

などなど




めがけて行ってないのに





欲しいと思ったものが

なぜか割引に😂😂





たかが何百円やけど

そこじゃなくて

このサプライズ感、

何か嬉しくなっちゃう😍😍





JAFのカードお持ちですか❓️❓️とか

今まで聞かれた事なかったし。






みなさん、あります⁉️






JAFって事故か故障やと

思ってたら

こんなサービスもあったんや

っていう発見もあったし😅







『ふっ』と思うことは

きっと何かメッセージやと

めっちゃ感じてる❤️






しょーもないことでも

そのメッセージをキャッチして

受け取ってみると






自分との繋がりを感じて

嬉しくなる😆💕





こういうのを

やるようになってから





たぶん

本当のわたしも喜んでるんやと思う照れ





じゃあ、

もっとヒント出しちゃうよ~

みたいに(笑)愛






『ふっ』と思う事が

以前より増えて来てる気がするのおねがい





せび、

『ふっ』と何か思った時は

動いてみてねウインク





ゆきピンクハート