妄想は

わたしの人生を変えたキラキラキラキラ


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


今日もコツコツ

思い込みの中から出る立ち上がる



寿ぎ庵さんのおせち

『瑞光』~心の岩戸開き~




今年はみんなで味わって

至福の時間でした😂❤️





初めて購入したのは2年前。





今回は知った瞬間即決で購入した

けど、、





あの頃(2年前)はなかなかの

バンジーやった😅





だってこんなに丁寧に

想いを込めて作られた


しかも高価なお菓子!






気になっても

自分に買ってあげたことなんか

なかったから😅





専業主婦の私が

自分に買ってあげるのは

めっちゃ頑張って500円のケーキ(笑)





しかもそれは

何かのご褒美に、、





そんな世界に生きてた。。





だいぶ買っていいのか⁉️って

考えたのを思い出す😌





お金大丈夫かな、、😨





何も出来てない自分が

自分を満たしていいのかな⁉️







でもあの時

ただただ欲しいと思ったから💓

自分を満たしてあげるためだけに

購入した。思い切って‼️






めちゃくちゃ怖かった😱😱






膝ガクガクしたけど

何とも言えない

満たされた感覚がやって来た☺️






今振り返ると

あの時から始まった😊






気になったものを

味わわせてあげようの旅❤️






あの時から

コツコツ気になったものは

買ってみた☺️





安いも高いも。






内側が満たされる

幸福感を体感してきた。






2年も続けると

今や






本当に内側から

それ味わいたい~❤️❤️

ってわき上がったら





昔なら高いと感じてた

旅行へも行っちゃう😆笑っ




後先考えず、、😅





今、これがやれるのは






2年間コツコツ地味に

枠を壊して来たから。






さすがにいきなりは無理~😂




それを知ってるからこそ





今日もコツコツと

地味なチャレンジを続ける❤️






目の前に気になるアレが

現れた時、、


ピョンって飛び乗れるように😌💕


うふふ❤️






2年前

岩戸を開くチャンスを下さって

ありがとうございます💖






ゆきピンクハート