妄想は

わたしの人生を変えたキラキラキラキラ


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


2022年が始まりました~🎵


新年明けまして

おめでとうございます❤️




2022年キラキラ

いかがお過ごしですかおねがい




今年はどんな1年に

なるでしょうか??





何を感じたいですか?

何を味わいたいですか?





さぁ😍

妄想して

味わいたい気分を

宇宙に放ちましょう😆🌠






何が起こって

その気分を味わえるかは

宇宙におまかせ~☺️






何が起こるか

ワクワクしちゃう❤️





宇宙はどんなルートを

用意してくれるんだろうラブ






サプライズが大好きな私は

ワクワクしてる

『今』が楽しくなっちゃう😆





2022年も観音ちゃんは


『今』を味わい照れ

妄想を味わいラブ




たくさんの望みを放つことを

楽しんで行きますおねがいスター




そして、

ふと来た事にヒョイっと

飛び込めるように





日々、

今までの自分ならやらない

小さな事をコツコツと(笑)




ストレッチを続けて行きます立ち上がる





今、生きてる世界から

望む世界に行きたい方は





ぜひ、ご一緒に❤️❤️




今年は日々の

観音ちゃんのストレッチも

お伝えして行きますウインク






今年もよろしくお願い致します😊



2年前は顔も名前も出してなかったのに、、
こんなにデカデカと出しちゃって😅

これも
自分を生きる
コツコツストレッチの
賜物です❤️❤️


ゆきピンクハート