妄想は

わたしの人生を変えたキラキラキラキラ


私とわたしの縁結び虹

妄想家 観音ちゃんの世界へ

ようこそ~虹


あなただけの真実を集めた世界は

体調を良くするキラキラ元気にするキラキラ


観音ちゃんは

あなたの真実の響きが大好物ラブ









今年の夏ごろ、





寿ぎ庵さんでされてた
瞑想会に参加してた観音ちゃん😊





ライアーの響きに
包まれながらの瞑想の後、





わき上がるがままに
言葉や絵やイメージを
描いていたノートの一部🌟
下矢印下矢印下矢印





そして、
先日『音の波コンサート』に
参加した12月13日の写真がこれ
下矢印下矢印下矢印




ノートを描いた時の私は





シンギング・リンを奏でられる
まりこさんにもまだ出逢ってない滝汗







その上、
シンギング・リンも知らなかった滝汗







描いた時は
何で描いたかわかってない😅
意味不明(笑)






なんやこれ❓️
お地蔵さんかなー❓️
とか思ってた。。。






で、
先日12月13日。
『これや~ん‼️😂』ってなった😳







わたし、
未来が見えてるみたい😆






こういうの何回かあるの😅😅






瞑想して
自分と繋がると
未来の自分からのサイン
受け取れるみたい❤️






それか、
深い所にあった望みが
叶ったのかも❤️






なんか楽しすぎて
やめられへん(笑)






まりこさんにお逢いするまでも
色んな事が起こって






リンを頭にかぶることに
なったんです😂💕





自分の内側から
わき上がってくるものは


たとえ意味がわからなくても
大切にキャッチしたいなぁ😊



そう感じています💝




だってそれは
きっとどこかのタイムラインにいる
私からのメッセージキラキラ
わたしのカケラ❤️やから。



ゆきピンクハート