人生はアートキラキラ
わたしはアーティストおねがい




過去のわたしに伝えたい流れ星
世界はわたしが創ってるピンクハート




ハートLife アーティスト流れ星Noaです。




Noaの世界へようこそ爆笑音符




いつもは
買い物もお出かけも
2歳の息子が一緒の時は
旦那さんと一緒に行く私。




理由は
1人やと大変やからニヤニヤ




旦那さんが
一緒に出かけられる時間は
もちろん決まってる。。
お仕事あるからキョロキョロ





だから
出かける時に
全部用事済ますようにしてきてた。




でもこの前は
旦那さんが仕事に出る頃





なんかDVD借りに行きたくなった滝汗






車でしか行けない距離やし
2歳と2人やし




チャイルドシート嫌がるしなぁ

ウロウロするから
買い物どころじゃないしなぁ

全部1人でしたら
後でどっと疲れるしなぁ

トイレも行くの大変やし、、、




っていう感じで
不安の風呂敷広げて





別にDVD借りやんくても死なんしなキョロキョロ
今日じゃなくてもいいやろうーん
明日、旦那さんも連れて行こうかな?
なんて。。





この
なんとなーく湧いた気持ちを
スルーするのが
私のスタンダード滝汗滝汗




今思えば、
この思考でどれだけの
ふっと湧いた気持ちを
スルーしてきたことか。。びっくりアセアセ




でも
この日は2人で車乗って
出かけてみたグラサングラサン





あーなったら
こーなったらとか
ごちゃごちゃ考えやんと(笑)




とりあえず湧いたDVDを求めて
気の向くままに口笛



ゲーセンも寄ってみたグラサン




スタバも寄ってみたラブキラキラ




寄りたくなったから(笑)



じゃあ
小さい事やけど




道行くおばあちゃんが
ニコニコ声かけてくれたりラブラブ




2歳がウロウロして
お邪魔しちゃったお姉さんが
全然大丈夫ですよーって
とっても優しかったりラブラブ




お店の人が親切に
手伝って下さったりラブラブ




なんか
意外と優しさに触れられた旅やったキラキラ
(3時間だけやけど)





そして何よりも
2歳の優しさ、可愛らしさに
短時間でたくさん触れた照れ照れ




パパと一緒やと
抱っこは必須の息子が
ほとんど手を繋いで歩いた爆笑





私を手伝おうとしたり笑い泣き




2人で楽しい心地よい時間を
すごしましたとさ笑い泣きピンクハート





DVDのおかげで
ふとに従ってみたおかげで




こんなにたくさんの感情を
味わうことがでけたおねがいグッ




いつもはスルーして
味わってなかった沢山の感情たちピンクハート




なんか大満足ハート





これからは
2人の時も大変やからって
スルーするのやめようかな照れって
感じました星




ついでに
この日借りたDVD。





これを見たら
何か色んな事想い出して




わたしは何がいいんかなー?とか
望みを発見してキラキラ




久しぶりに
なんとなーく見たドラマで
色んな感情味わって




1人大号泣(笑)笑い泣き




またまた娘に
何なん!?ママ泣いてニヤニヤ




って言われた。




ふとに従ってみると
ただの日常に
なんか色がつくおねがい






Noaピンクハート