人生はアートキラキラ
わたしはアーティストおねがい




過去のわたしに伝えたい流れ星
世界はわたしが創ってるピンクハート




ハートLife アーティスト流れ星Noaです。




Noaの世界へようこそ~爆笑音符




うちの○○家は
お姑さんの天下もぐもぐもぐもぐ
お姑さんの意見は絶対。。





子育ての事も
人生の事も
宗教的信念に沿って
色々言われるえー




3年も前は
まったくたちうち出来なかった滝汗





頭の中さえ
お姑さんに絶対服従(笑)
その正解を生きれない自分を
責め続けてきたアセアセ





嫁に来た以上
みんなそういうもんやと思ってたキョロキョロ




でも
ハッピーちゃんを知って
宇宙理論にハッとして
少し頭の中を変える努力をしてきた真顔




最初は
言われっぱなし滝汗
お姑さんも
私も
わたしを責め立てる滝汗




それがホンマにちょっとずつ
見た目は言われっぱなしのまんまやけど
ふんふんって聞きながら
頭の中は違う事考えるニヤリ




頭の中で
好きな歌歌う~口笛
それを許してみた照れ




鼻歌歌ってみたり口笛





でもまだ言い返せず笑い泣き




それでも
そんなんしたってって思っても
続けてきた真顔





だんだんだんだん
頭の中で言い返す。。デレデレ
私はそうは思いませんけど~





これをひたすらひたすら
続けて来た笑い泣き





何か言われるたんびに
帰ってからでもやってた。




お姑さんの意見はそれ。
わたしはどう感じてるん?ピンクハート




ブツブツひとりで
つぶやいてきた。




時々、ノートに殴り書いてきたニヤリ





私はわたしでいいよな照れ
って思えるようになってきた照れ





じゃあこの前
子育ての事で意見を言われた時





ついに
お姑さんの話を聞いた後に
私の意見を口に出したグラサンチョキ
軽くスルスルと✨
フラットに罪悪感なく笑い泣き




頭の中でも
口から出る言葉も




私はわたしでいいやん
になってた💓




あんなに
自分の意見は出してはいけないって
出さない方が安全やって
飲み込んできたのに





嫌も言えなかったのに




こっちがいいんです。すら
言えなかったのに




意見を言う事に
めっちゃ罪悪感、感じてたのに。




言えたら
なんかめっちゃスッキリした笑い泣き笑い泣き
まるで便秘解消したみたいに(笑)




自分の本当の気持ちみつめて
認めて
口から外にも出す事が出来て




めっちゃくちゃ
気持ち良かった~ラブラブ





出したらアカンって思い込んで
頭の中まで縛って
色んな気持ち溜め込んでたからか





1つ1つ出してきただけで
気が付くと顔までこんなに変わってた笑い泣き笑い泣き
目に輝きがおねがい




私の場合
言えない気持ちは顔に溜まる
のかもしらん(笑)




わたしの心に
湧いた事、見て出しただけ




自分を大切にしようと思ってから
以前よりも
好きな物食べてたし
無理して運動もしてなかったし




必死に努力してたのは
ただひとつ。




自分の本当の気持ちを
みつめることピンクハートピンクハート





こんなに見た目まで
スッキリするなんてびっくりラブラブ





自分を大切に生きる
頭の中を変えるって
素晴らしい笑い泣き笑い泣きラブラブ





目に見える5%がこんなにも
変わるんやから
きっと目に見えない何かも
動かしてるに違いないグラサン星





私はそう思うラブラブ





頭の中で
自分に優しくすると
私の細胞は最大限の力を発揮するんやわおねがい





それをもっともっと
感じたいなぁ~チョキ







Noaピンクハート