私、お母さんやーめたてへぺろので
うちは
私と子ども3人の4兄弟(笑)4神様星
神様四重奏のハーモニー
毎日奏でておりますルンルンNoaです。



イエローハート青龍くんの1シーンイエローハート


最近YouTubeを見て
真似して踊るのが大好きな青龍くんルンルン




なんとなーく
雰囲気はつかんでるんやけど
真似はしきれてない(笑)




上手に踊れてはないけど
青龍くんはそんなの
全然気にしてない爆笑




自分流で
めっちゃ気分良く
ダンシング~デレデレ




上手ではないけど(笑)
ピンクハートをグサっと射抜かれる真顔ラブラブ
可愛すぎる~酔っ払い




そう言えば照れ


白龍さんが4歳の頃
幼稚園の発表会。



魔法使いのお遊戯ルンルン



躍りを覚えるのが
なかなか出来ず、
先生も一生懸命やって下さって
私もあの頃は心配してた滝汗




そして当日、
ホールの舞台で踊り出す白龍さん。




間違ってはないけど
なんか周りと違う独特感滝汗




でも
あの時も私はピンクハートを射たれた笑い泣き




お手本のような
上手な感じはまったくないニヤニヤ




振りはまぁまぁ合ってるけど
どっちかと言えば
浮いてる滝汗




でも合わせに行くんじゃなくて
彼は彼を踊っていた笑い泣き
自分流を純粋に楽しんでたキラキラ
堂々と。




私にはその彼の姿が
キラキラ輝いて見えたおねがい




青龍くんも
白龍さんも
自分のまんまで踊ることを
楽しんでたおねがい




ベクトルは
完全に自分に向いてる左矢印




上手に踊ろうなんて
思ってない。
ただただ自分のまんま
踊ることを楽しんでたルンルン爆笑




でもなぜか
結果的にそれが
私のみんなの
心を魂を揺さぶるおねがい




技術ややり方ではない
上手い下手ではない




意識と在り方なんやな笑い泣き




どれだけ本人が
気分良く堂々と踊れるか照れ
楽しんでるかルンルン




それが
自然と誰かを感動させてしまうおねがい




青龍くんや白龍さんのようにピンクハート




見えないものを感じる瞬間照れ




私はその瞬間が
めっちゃ心地良い酔っ払い