沖縄女子一人旅vlog ハイビスカスやしの木

 

米軍だらけのキャンプ場でソロキャンプしています🏕⛺️

 

 

まわりから聞こえてくる言葉は英語だらけルンルン音符

まるで海外のキャンプ場に来たみたいで楽しい爆  笑

 

 

今日は沖縄観光スポットを旅したあと、キャンプ場に戻って、キャンプ飯を作りましたバーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

今日のアウトドアクッキングは、ゴーヤチャンプルーとサンマ魚しっぽ魚からだ魚あたま

炭で焼いたサンマがどうしても食べたくなったのでニヤリ

 

 




木炭の火起こしも今回はうまくいきましたてへぺろ

 

 

新聞紙だけで炭に火をつける方法をYouTubeで勉強しました晴れ

大成功爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱりアウトドアで料理して食べると、美味しく感じますねおねがい

 

 

キャンプ場の雰囲気もいいし、毎日、沖縄女子ソロキャンプ生活を楽しんでいます照れ

 

 

明日はキャンプ場にテントを貼ったまま、キャンプ場を出て、レンタカーで離島に行きますやしの木波

 

 

離島ビーチでデイキャンプして、海で泳ぎますビキニハイビスカスやしの木

 

 

アウトレットで新しい水着も買ったので楽しみですビキニハット

 

 

goproで水中撮影もしなきゃうお座乙女のトキメキ

 

 

沖縄離島の綺麗なビーチでデイキャンプできるなんて最高です晴れハイビスカス

ワクワクチューラブラブピンクハート

 

 

明日のアウトドア料理は何にしようかな照れルンルン

 

 

 

 

マツコ会議ってテレビ番組でもソロキャンプが取り上げられてました浮き輪

 

ソロキャンプで有名な芸人のヒロシさんがソロキャンプしてました⛺️

 

 

ソロキャンプが流行ってきてるのかもしれないですねウインク

 

女子ソロキャンプを愛する女子ソロキャンパーのみなさん照れ

楽しみましょうね爆  笑

一部を表示