沖縄女子ひとり旅vlog 沖縄旅行中の女子ソロキャンプやしの木ハイビスカス

 

 

数日前は、海の横のキャンプ場でソロキャンプしていましたが、今回は、山奥でソロキャンプ晴れ

 

 

沖縄やんばる今帰仁村の乙羽岳の山頂付近に位置する、乙羽岳森林公園キャンプ場富士山

 





 

森に囲まれた静寂なキャンプ場で、炭火を使ったBBQや、手持ち花火もOKだそうです花火 

 

 

朝からずっと、ビーチでシュノーケリングしてたので、キャンプ場への到着が夕方になってしまいました爆  笑

遊びすぎた笑 

 

 

日がくれるまであまり時間がないので、今日のキャンプ飯は、焼肉とサンマのみうお座バーベキュー真ん中

 

 

 

しかも木炭がほとんど無くて、買いに行きたいけど山奥すぎて近くにお店もない笑い泣き

 

 

 

薪をもらったけど、雨で濡れてて火がつかずびっくり

でも、カセットコンロがあったので、なんとかご飯食べられましたニコニコ

 

 

 

テント泊は気持ちよくぐっすり眠れるので好きピンクハート

 

 

 

朝まで一度も目が覚めることなく爆睡しましたてへぺろ

レンタカーは車中泊もできるようにワンボックスを長期でレンタルしているので、

明日は、車中泊にもチャレンジしてみようと思います爆  笑

 

 

 

沖縄女子1人冒険旅行ハイビスカスやしの木

あと数日で東京に戻りますショボーン

戻っても失業者だから仕事無いけどねキョロキョロ

 

 

 

それまでソロキャンプ生活楽しみますゲラゲラ